通信販売は訪問販売ではございませんので、クーリングオフ制度はご利用になれません。
お届けした商品が、万が一事故等で著しいキズや凹みのついたもの、輸送時の事故に関しましては、到着後3日以内に当社までご連絡下さい。当社で運送会社に確認したのち再度ご連絡差し上げます。
※その際、商品は返送しないようお願いします。まずは当社までご連絡下さいますようお願いいたします。
注文した商品と異なる商品が届いた場合、商品が不良品だった場合は、商品をご返品いただき、到着し確認出来次第速やかに代替品と交換させていただきます。 但し、商品到着後1週間以内とします。
不良品、出荷ミス以外の場合で、使用した後、またはお客さまの都合による交換、返品、返金は受付けできません。
また、お客様が当社の商品を不良品であると主張いたしましても、当社側で不良品と認められない場合は、交換、返品、返金は受付けできない場合があります。
代替品が無い場合は、「ご購入時の全額(商品代金+発送時送料等の諸費用)+返品時送料」を返金致します。
個人情報取扱事業社名と店舗責任者名 株式会社Noz(ノーズ) : 近藤 雅和
すべての保有個人データの利用目的
株式会社Noz(ノーズ)ではお客様の個人情報を次の目的のために利用させていただきます。
・季節のご挨拶を差し上げるため
・各種セールのご案内
・新商品のご案内
お預かりした個人情報は厳重な安全管理の元に取り扱います。お預かりした個人情報を第三者に提供することはいたしません。
利用目的の通知、開示、訂正、削除、利用停止等の手続
個人情報に関する削除、利用停止、ご用件、ご要望などございましたら下記お問い合わせフォームにて受け付けております。
お問い合わせフォームはこちら
保有個人データの取扱いに関するお問い合わせ先
株式会社Noz(ノーズ):0797-85-5855
お問い合わせフォームはこちら
カテゴリ一覧